そんなことよりお腹が減ったよ

面白いもの、楽しいこと、新しい発見、探検ブログです

「JUDGE EYES:死神の遺言」どうだろう。

龍が如くスタジオの最新作として9月10日に発表さましたね。12月13日発売予定だそうです

f:id:LExtyGO:20180922142735j:image

面白そうな予感がしています。桐生一馬よりカッコいいぜ。

 


『JUDGE EYES:死神の遺言』オープニングムービー

 

 

 

 

龍が如くシリーズは色々やってるんですが、最後にやったのは、「龍が如く極み」ですねどうも、桐生一馬には飽きてきてしまって、北斗が如くもやったのですが。

YouTubeでこの動画を見た時にめっちゃ面白そうだなぁと感じたので、ゆるく紹介してみたいと思います。

 

今回の主人公は八神孝之(木村拓哉)

f:id:LExtyGO:20180922150046j:image

 

元弁護士の彼はある事件がきっかけで、その立場を追いやられてしまいます。

そして、探偵として色々な事件に関わっていくというのがゲームの大まかなストーリーだと思います。

何があったのかよく分かりませんがハードボイルド感がめちゃくちゃ出てました、主演が木村拓哉さんということで俳優さんの演技力がすごいので一つのドラマを見てるような感じで楽しめると思います。

f:id:LExtyGO:20180922144709j:image

 

バトルは龍が如くみたいな感じなのかな?

動画見た感じだとバトルの他にも尾行や変装カメラでの撮影なんか探偵っぽい色々な要素が入ってました龍が如くスタジオのゲームなので、きっと他にも色々なミニゲームが詰まっていると思います。

f:id:LExtyGO:20180922145117j:image

これ、木村拓哉のファンなら絶対買うだろう桐生一馬は封印したということで、なんかめちゃめちゃ期待してます、すごい神ゲーになる予感がする。

体験版が出ているので、私は早速ダウンロードしてやってみましためちゃめちゃ楽しかった!龍が如くとはまた違う面白さがありましたね興味がある方は体験版でダウンロードしてみてください、とにかく木村拓哉の演技が凄かったですもちろん声優も本人なのでおぉってなりますよ。

また、キャバクラとかあるのかなぁ、木村拓哉がキャバクラに行くの想像しただけで面白い。

このゲームの売れ行きが良ければ、映画になっちゃうんじゃないんかなっていうぐらいストーリーが作り込まれてました。まだほんのさわりくらいしか経験してないのですがワクワクが止まりません龍が如くスタジオこの調子で色々なん如くシリーズ出してくれねぇかなぁ。

 

12月はミニプレステも出るし、やりたいゲームがたくさんあるけど「JUDGE EYES:死神の遺言」も購入する予定です。