そんなことよりお腹が減ったよ

面白いもの、楽しいこと、新しい発見、探検ブログです

「トイストーリー4」2019年7月12日公開!!

f:id:LExtyGO:20181115100132j:image

 

こんにちは、レゴCです!

「トイストーリー4」いよいよ、公開日が決定しましたね!!

2019年7月12日(金)上映予定です。

まだ、先は長いな、、、

「トイストーリー3」の続編が制作されると発表された2014年11月から4年が経ちました。

やっと、初映像解禁されました。

正直、続編の話は流れてしまったのかと忘れてましたよ。

前作「トイストーリー3」では

トイ・ストーリー3(吹替版)

 

大学生になったアンディ(おもちゃ達の主)と、ウッディとバズ達の別れを描いたお話でした。

感動のフィナーレでした

その後のお話という事ですが、どうなるのかな。「3」の終わりが完璧で、綺麗に完結した作品なので、どうやって続きを描くのか期待が高まります。

本作は1-4までが繋がっている作品なので見ていない方は是非「トイストーリー」から見てもらいたいです。もちろん途中からの視聴でも面白いですよ!!

おもちゃの映画なので、映画に関連したおもちゃ商品も多数発売されてます。映画を見たことあるひとなら「ウッディ」か「バズ」どちらか欲しくなるんじゃないかなw

ちなみに、わたしは「ウッディ」持ってます。

どうして欲しくて、、

こちらがレゴCのウッディです。

f:id:LExtyGO:20181115174801j:image

こちらのウッディはVer.2です。

前に発売されたウッディよりたくさん喋ります。「トークモード」と「インタラクティブモード」があります。

別売りのトーキングアクションフィギア(バズ、ジェシー)で一緒に遊ぶと、お腹にある赤外線の送受信部で通信して、お互いに喋ります。


 

 

これすごい、、、

しかも足裏には名前シールが貼れます、、

油性マジックで描かなくても大丈夫です。

f:id:LExtyGO:20181115175540j:image

これがわたしの、ウッディです。

名前、、、

恥ずかしくてみせられねぇ。

ちなみにわたしは、書く派です。

映画も見たことある人は、わかってくれるよね?書いてもいいよね?

きっとこの気持ちが伝わる同志が、必ずいるはずだぜ。

とにかく、トイストーリーの新作が上映するまでに、もう一度映画を借りてきます。復習しとかなきゃ!!